2020-11

ゆるく生きる

11月 だめでした!

こんばんは、るす子です。 月末です。そう、明日から12月。 その前に11月の振り返りをしましょう。 11月の売り上げ。 ダメでした。 ああ~~~~~~。ああああああ。 正直、ちょっとこの流れはわかってまし...
ねこ

[ねこ]上からみたら

ちなみに わたしの足の間に挟まってきてめちゃくちゃ苦しかったので、そーっと抜け出したんだけど猫はそのまま寝続けてた。 毛布はわたしの抜け殻のかたち。 それでは、またあした。
ねこ

[ねこ]カメラ見ない見な~~い

重なってる前足が めちゃくちゃかわいいね! それでは、またあした。
ゆるく生きる

月末だ

こんばんは、るす子です。 実は今週はパソコン仕事ばっかり。月末です。 ……つまり、もうすぐ12月になってしまう…。 毎月書いてるけど、ほんとに、早すぎる…1年がもう終わってしまう…。 来月は、捨て活としてWE...
ゆるく生きる

フリースの魅力に今更気づく

こんばんは、るす子です。 最近、裏がフリースになってるパーカーを買ったんですが、これがめちゃくちゃあったかい。 1枚1000円くらいの激安パーカーなんですが、めちゃくちゃあったかい。 フリースって…いいな。 ...
ゆるく生きる

頭にこびりついた10文字

こんばんは、るす子です。 先ほど、うとうとしながら小説家の小林泰三さんの訃報を見ました。 本当に失礼ながらぴんと来ず、年齢がまだ若いなぁと感じ、読んだことないだろうなぁと思いつつ調べてみたら『玩具修理者』の作者の方だったんで...
ゆるく生きる

思い出はむやみに開けるな

こんばんは、るす子です。 絶賛捨て活中のわたしなんですが、そんなわたしに父が、「昔の楽譜見つかったぞ~~」と、物置からダン箱を抱えて持ってきてくれました。 そう、わたしが電子ピアノを使えるように部屋を整えていたとき、昔の楽譜...
ねこ

[ねこ]足湯希望

ただし、足首以上が湯に浸かると、逃げて行きます。 それでは、またあした。
ねこ

[ねこ]お風呂いれてほしいです

でもシャンプーはきらい それでは、またあした。
ねこ

[ねこ]おこです

昨日、下僕の急用により夜構ってもらえず朝まで怒りを引きずる猫 目覚めたら漬物石のような猫が乗ってた…… (しかも目を合わせてくれない) それでは、またあした。
タイトルとURLをコピーしました