前倒しの初売りだ!

ゆるく生きる

こんばんは、るす子です。

 

今日は父が仕事を納めて早く帰ってきたので、それを労ってからわたしは買い物へ。
今年…というか来年の初売りの人手を分散させるのが目的なのか、もうすでに初売り的なセールが行われていると知って、手芸屋に行ってきました。

 

今年は編み物を本格的に始めたので、どっさりと毛糸を買い込むのが目的です。
結果、大きな袋にパンパンな状態になって帰宅しました。
毛糸がたくさん……たくさん編めるぞ……!

 

ちなみに、モール内の他店舗では、既に福袋を置いている店舗があったり、そもそも福袋が完全予約で来年以降にレジで受け取り、などになっていました。
わたしは今日ので満足したので、これで初売りおしまいです。
来年も引き続き引きこもりを継続するので、外出用の服も要らん、というわけで、結構好きなブランドの福袋も見送り。

それにしても、ひさびさに袋いっぱいになるくらいの買い物をしたら、なんだかテンションがあがったような、どこかすっきりしたような。
経済をまわすとかそういうことじゃなくてね、好きなものをたくさん買うのって最高に気分がいいな!!と思いました。
来年はたくさん仕事して、たくさん好きなものも買おう!(ミニマリストへのあこがれはどうした)

 

こんな感じで、わたしの2020年の外出はおしまいです。
ブログをちゃんと書くのも今日が最後だと思うので(あしたは挨拶)、もっとかしこまって何か書こうかとも思ったんですが、ゆるく気楽にをモットーにしているので、いつもどおりの許さで締めくくりたいと思います。
きっちりかっちり終わらせても、わたしのゆるい日常は続いていくので。

 

もし、コロナが落ち着いて、また以前のようにイベント販売にばりばりでられるようになって、ああ、やっぱり対面販売は楽しいなぁ、となったら、またブログに手を出すこともあるかもしれません。
(わたしが書いたり伝えたりできるのはそのあたりしかないので)
でも、とりあえずこれで一区切りです。

 

たのしかった~!!

 

それでは、またあした。
あしたでさいご!

コメント

タイトルとURLをコピーしました