手帳とカレンダーを書き換えだ

ゆるく生きる

こんばんは、るす子です。

 

来年の祝日、オリンピックのあれやそれで移動になってたんですね。
わたしこのニュース全然みてなくて、昨日友人から聞いて「ああ~~~手帳~~~カレンダ~~~」となってました。
……毎日、ネットなりテレビなりでニュースは見てるつもりだったんだけどな、完全に見逃してた。

あ、引きこもりのわたしでも、一応祝日とかは気にしてるんですよ!(郵便局開いてるとか開いてないとかで)

 

は~~~。
もう買った手帳とかカレンダーとか、直しておかないといけないわけですね。
……仕方ないことかもしれないけど、なんか、いろいろな業界、大変そうだな。
これから発売予定だった手帳とか、どうなってるんだろう、4月はじまりの手帳はこれから発売だと思うんですが。
うっ…考えたくないね。
100均一とかで、修正用のシールとか出そう。手帳やカレンダーの修正に、みたいな(笑)

 

ちなみに、買うか買わないかは別として、4月はじまりのロルバーンは楽しみにしてます。
めちゃくちゃ好みのものがあったらもう1冊買っちゃうかも。
ロルバーンは限定のものもたくさん出てるんですが、どれもこれもかわいくて、どんどん集めたくなっちゃうんですよね。
もしコレクターだったらめちゃくちゃ大変だろうな!

 

今も使ってるのはロルバーンなんですが、この子とももうすぐお別れ。
来年になったら、使っていないメモページは解体して新しい手帳の方に合流させようと思います。
もりもりメモする人には、ロルバーンダイアリー、おすすめです!

 

今日はここまで。
それでは、またあした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました