未来のわたしへ 歯医者に行け

ゆるく生きる

こんばんは、るす子です。

 

ハロウィン新作、出来てきました。
あんまりゴテゴテにならず、シンプルだけどさりげなくハロウィンめいていて、来年も使いたいな、と思ってもらえるようなものを目指しつつ、サンプル製作をしています。
出したデザインの大半は没なんですけどね。は~むずかしい。

 

季節のイベントな上に予定が押しているので、さくさくとサンプルを作って、早くショップにならべなくては。
忙しいです。

 

で、忙しいのになんだか歯の調子が悪いような…うう。
痛いとかではないんですけど、なんか違和感が…。食いしばり癖のせいだろうか…うう。
忙しいのが落ち着いたら歯医者に行こうかと思います。

 

頭痛とか、歯の違和感とか、そういう些細な事でも本当に作業の邪魔にはなるんですけど、やる事がたくさんあると病院に行く時間を捻出するのが本当に億劫で…。
病院嫌いな自覚もあるので、きっとわたしは具合が悪くなって病院に行く頃には手遅れコースっていうやつだと思います。
……でも歯の手遅れは辛いから、落ち着いたら歯医者に行こう。
いや、実際もう手遅れだったらどうしよう。こういうのは最悪の妄想からスタートしておこう。よし、もう手遅れだぞ。そういう思い込みで病院に行って、救われよう。
……救われないかもしれないけど。本当に手遅れかもしれないけど。エンドレスループ。

ここに書いておかないと、行かないから。行けよ、わたし。

 

 

今日はここまで。今夜も新作作成です。

それでは、またあした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました