思いっきり経済を回したい

ゆるく生きる

こんばんは、るす子です。

 

今日はめちゃくちゃ久しぶりに地元の手芸店に行ってきました。
新作の資材に、何かいいものがないかなぁ、と思って。

まあ、なかったんですけど。

 

ううう~~~。
選べるほど物がない、選びたくなるような物がない。
色は地味か無難なモノぞろい。
これが田舎の限界…。

 

もう、手芸店があるだけマシ、みたいな、そんな感じになってきてしまいます。
は~~~~~~~~~~~~~。
今、東京がブラジルより遠い気がする。

 

で、今月の新作もストック資材からなんとかすることが決まりました。
こういうの、いつまでもつかな~~~~。

 

悲しい気持ちになったので、東京の友人に贈るお菓子とか買いました。
こうなったら友人に課金する。
オタクってのは、好きなものに課金しないと元気がなくなっていくんだ(人によります)

 

でも、年内は収入を増やすことを焦らないと決めたので、代わりに、やりたいことの目標を立てました。
新しく手を出す作品のジャンルをいくつか増やすことにした。

向いてないかもしれないし、続かないかもしれないし、わたしの作風には合わないかもしれないけど、まあ、やってみるのは無駄ではないでしょう。

あと、ネットで買える資材でつくれる作品を増やしたいというか…。
布はどうしても…目で見て触りたいからね、ネット購入はハードルが高いから。

 

ほんとに、資材を、何も気にせずわ~~~~~~~~っと買いたい~~~~!!
来年まで持たない~~~~~~!!!!(わたしの気力が)

 

来年まで、どれだけストックを減らせるか、みたいな遊びだと思っておきます。今は。

 

 

それでは、またあした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました