1週間が早い

ゆるく生きる

こんばんは、るす子です。

 

また今週の平日が終わってしまった。はやい。
何かした気がしないのにこうしてものすごい速さで一週間が終わっていく…。
そりゃブログのネタもないわ。
毎日書くことができるのと、毎日書くネタがあるのは違うな。
引きこもりなんて毎日同じような日々を過ごしているというのに。

 

わたしが住んでいるところは、土日に少しお天気がいいみたいなので、それを利用して明日から商品の写真撮影の予定です。
今夜はその準備。
昨日は、『何か新しいものを作りたいのに何を作ればいいか思い浮かばない』というのにもやもやしたり、引き出しの少なさにしょげたりしてたんですが、まあ仕事はやらねばならん。

 

でも本当にちょっとショックだったので、これから少しずつでも、かわいいものや綺麗なものや、自分がいいと思うものをたくさんインプットしたりアウトプットしたりしていくつもりです。
学生時代はそういうの結構やっていて、雑誌の切り抜きをスクラップしたりしてたんですが、大人になって、目先の仕事ばっかりでそういう時間を疎かにしてたなぁ。反省です。

 

ところで。
全然話が変わりますが、日曜日は父の日ですね。
わたしはキッチンの使用権を父に交渉したのですが、断られました。毎年断られてる。つらい。
別にキッチンを爆発させたり、クソまず料理を作ったことはないと記憶してるのに…。
毎晩、肉やら魚やらの仕込みに余念のない父は、一日たりとも夕食の調理権をわたしたくないらしい。
は~~~~~。
ちなみに外食はいや。おでかけして宿泊も無理。寿司の出前もいや。酒も飲まない。

正直、めちゃくちゃお祝いごとをしにくい父です。

まあ、プレゼントは用意しているんですけどね。
今年は、父が好きなコーヒー店からコーヒーをお取り寄せしました。

 

明日からは猫の写真です。

それでは、またあした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました